よくある質問

敏感肌なのですが使えますか?

homeostajiaの商品は全ての商品が敏感な肌の人のために、自社で開発した商品です。無香料・無着色にこだわった商品しかお作りしておりませんので、年齢や肌質を問わずどのような方にもお使いいただけます。

化粧品の保管はどのようにすれば良いですか?

冷蔵庫での保管は必要ございません。直射日光を避けて室温で保存してください。

他社の化粧品を併用しても大丈夫ですか?

ご使用いただいても問題ございません。

化粧品の使用期限はどのぐらいですか?

開封後はなるべくお早目のご使用をおすすめしております。半年以内には使い切るようお願いしております。

サンプルをいただけますか?

申し訳ございませんが、現在はサンプルはご用意しておりません。

FAXや電話でも注文できますか?

申し訳ございません。FAXやお電話でのご注文は受け付けておりません。インターネット注文のみにさせていただきておりますのでご了承ください。

注文完了後に確認メールが届きません。

携帯のアドレスをご入力いただく場合は、メールが届かない場合もございますので「@homeostajia.jp」のドメイン指定受信を行って下さいますようお願い致します。
またフリーメール等をご利用の場合は、迷惑フォルダ内に受信される場合がございますので迷惑フォルダも必ずご確認下さい。なるべくプロバイダー等のアドレスのご記入をお願いします。

注文の変更やキャンセルはできますか?

ご注文完了後は、お客様都合による変更・キャンセルはお受けできません。ご了承くださいますようお願い致します。

返品・交換はできますか?

はい。承ります。

・製品到着後7日以内にご連絡ください。
・製品が「注文と違う」または「破損」していた場合、着払いでご返送ください。到着後、 良品を発送いたします。
・お客様のご都合により、交換・返品をご希望の場合(製品未開封に限る)は送料はお客様のご負担となります。

(但し、下記項目にあてはまる場合はお受けいたしかねます)
【返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が開封された商品(不良品は別)
・お客様が汚損破損された商品
・商品の箱、説明書を汚損・破損・紛失された場合

なお、お届けから8日以上過ぎますと、返金、返品につきましてはご相談いたしかねますのでご了承ください。 配送途中の破損などの事故がございましたら、当社までご連絡ください。送料・手数料ともに当社負担で早急に新品をご送付いたします。
(但し、在庫がない商品に関しては交換ができない場合がございます)

配送料はかかりますか?

当ショップの商品は全て送料は無料です。※代引き手数料のみ¥324が別途かかります。

商品はいつごろ届きますか?時間指定はできますか?

ご注文後2営業日以内に受付し、発送準備をおこないます。 地域にもよりますが、発送から1~2日程度でのお届けとなります。
配達お時間帯はご指定が可能です。ご注文時にご希望のお時間帯をお選びください。